若い人だけじゃない!いろいろスマホの使い方

メールやLINEでのやりとり、ニュースの閲覧、

調べものの検索、スマホ決済…。

今やスマホなどでインターネットを使いこなしているのは

若い人だけではなくなってきていますね。

もちろん若い人にだってスマホを使いこなすのが苦手で、

最低限電話とLINE程度という人もいます。

けれども、人生折り返し地点を通り過ぎてる人こそ

スマホやインターネットを便利に使うと

生活が便利に、豊かになると思います。

ワタシ自身もそんな年齢・・・。

どちらかというと使いこなしている方ではないか

と自負している(;^ω^)ので

そんな私が生活の中でスマホ以外にも便利に、お得に

いろいろ使ったりしてる様子をお届けできたら、

と思っています。